Inteligent Blue   
   ト ピ ッ ク ス

いつの間にか
マルゼンがHP
出してました。






マルゼンHP

ワルサーP38

 詳細はコチラ  

   V S R − 10



ボルトアクション式
エアーコッキングガン
としては、優れた
コストパフォーマンスです

 マルイHPはコチラ  

 オ ス ス メ
 趣 味 の ペ ー ジ

 写真 カメラのページ
 マリンスポーツのページ
 2輪のページ
 空手のページ
 パソコンのページ
 サックスのページ

 4輪のページ
 サバゲーのページ


  管理人が所有する

   サイド・アーム

     SIG  226
 (使ってましたから(笑))

 


    SIG  228
   (軽いですし)
 

  不二子ちゃわ〜ん
 (やっぱルパンっしょ!)

 

      がば
  (なんとなくですね)

 




 



 

 米陸軍の女性美人士官

    カッコイイ!

 

 こんな人がサバゲーに

 参加してたら、いいのに

       (笑)

 




  オタク心をくすぐる

   彼女に着せたい!

     シリーズ


 


      その2

 


      その3

 


      その4

 


      その5

 


      その6

 


      その7

 

 実は迷彩エロで検索
  しただけです。(笑)


                          ミ リ タ リ ー


     きっかけ


 ひょんな事から、オフガンと言う競技に興味を持ち、空気銃を購入、空気銃と言えば、小学生の頃、管理人
の地元では、祭りの時に、鬼(地域によってはヤブと言う)を銀玉鉄砲で撃つと言う習慣があり、中学生になる
と、鬼の面をつけ、今度は、小学生に、撃たれる(笑)と言う流れがあった。(ちなみに現在は当然禁止)

 管理人が小学生の頃の祭りは、自治体や子供会等も、しっかりしており精力的に活動していた。その為、
同級生などの各家庭も余程の事が無い限り、ほぼ、祭りには強制参加で、子供神輿を担いだものだ。
規模は小さいが、管理人の地元の祭りは、市内でも有名で、大勢の観光客が見に来る。
地元各地区が、大小の神輿を出し、町を駆け回る。宗教上の理由?表現があっているかどうかは、解らない
が、鬼が居る理由は、良く知らないが、実質の役割として、神輿を通す為に、ごった返す観光客を、竹の棒で
蹴散らす!だ!(笑)

 中学生になると、4つの選択肢が出てくる。一つは、祭りに出ない!実際、同級生の女性、当時は、女子
の約半分が、出なくなる。二つ目は、子供神輿の指揮者 これは、小学生が担ぐ神輿を、笛とトンボと言う
指揮棒を持って、小学生を自分の意のままに操る(笑)役、三つ目は交渉委員と言って、各地区で、神輿を
順番に神社に上げるのだが、見物客により効果的に見せる為に、前後の地区と時間調整をする為に、走り回る
係りだ。(当然携帯電話など無い時代である) そして四つ目がヤブ(鬼)である。

中学生になると、小学生に比べ多少経済的にも優位になり、ましてや、鬼に入っているのは、先輩か、同級生、
または、後輩である。   この日ばかりは多少の無礼講も手伝い、銀玉鉄砲から、空気銃に変わり、撃ちまく
る。 または、撃たれまくる(笑) と言う事になる。管理人も、当時、最強と言われたサンダーボルトを買った。

今から考えると、多少大げさに言えば、5〜6mも離れれば、スイカにも当たらないような銃だったが、銀玉鉄砲
に比べれば、遥かに制度も威力も高い!

      ちなみに、その後、本物の銃を片手に仕事をするなど、思っても居なかった。

 さて、前置きの話がやたら長くなったが、結論から言うと、もう何十年も、空気銃等、買った事など無いのだ!

勿論、本物の銃を扱い、その中でも専門教育まで受けているので、おもちゃにはと言うより、銃自体に興味が、
無かったのも事実だ。

 とりあえず、子供の頃によく行っていたおもちゃ屋に行って見た。 

            「すぐ飽きるかも知れないし、とりあえず安い奴を買おう」

            約3000円のマルイ製、エアーコッキングハンドガン18禁を購入

  早速、箱から出して玉を込め、約10m位先に空き缶を置き、昔とったなんとやらで照準、しばらく撃って
 無くても、体は覚えているものだ!静かに息を止め、ゆっくりと、まっすぐに引き金を引いていく…
 「シュポン」と言う気の抜けた発射音から、コンマ何秒か遅れて、「カンっ」と言う音と共に、空き缶が動いた。
 「えっ?」「当たった?」 念のため、もう一発! すると、「カンっ」と言う音と共に再び空き缶が動く!
 その後さらに距離を遠くしたりして、撃ってみた。  
              
                         正直驚いた!

 自分達の子供の頃の空気銃とは、雲泥の差だ!当然、玉も軽く風などの影響も受けやすいし、根本的に、
 威力が無い為、有効射程も短い、しかし、条件が揃えば、ある程度遊べる。

       早速その場で高校からの友人に電話を架け、友人にも購入させた。(笑)


        

                           ネットで色々調べた結果 

                              メインウエポンは
            コッキングにVSR−10                電動ガンにM4をチョイス


  
            現在、友人と大人買いをしまくり、大変な事になってます。(笑)

              しかも、目的のクロカンはいったい何処へ…?(笑)

 東 京 マ ル イ ・ V S R − 1 0       今更説明の要らない銃ですね。



         
気分に任せ欲望のままにカスタム部品を買いまくり、
        友人の鉄工所の社長にワンオフで部品を作って貰ったり、
       加工して貰ったりして実験を繰り返して幾つか解った事が有る。

   ただ、ここでは、一般的な人でも入手可能な物や交換作業が、簡単で、
         比較的効果が高かったものを紹介して行きます。


初心者向けのカスタム
  詳細はコチラ 管理人はGスペックよりプロスナが好きです(^^)/
 G・SPEC             友人はGスペックを購入しました。



 Gスペインプレ  詳細はコチラ(工事中) 友人はGスペを買いました。 
 ガールズ  何処の国でしょうか?ガールズ達です。たぶん銃の分解結合訓練です。  

                   ネットで拾ってきた画像です
  
      銃の写真ばかりで色気と華がないので、ガールズの写真を雑ぜました。

       壁にカールグスタフ(無反動砲)らしき物の外観図が貼ってありますね。

      

     

                 いやぁ〜セクシーでカッコイイですね!

          

    あまり、過激な画像を入れるとアダルトページになってしまうので…(笑)この程度です。
 つ い で に 鉄 砲 持 っ た 女 の 子  こちらも、勿論、ネットで拾いました。



     ミリタリー好きな人ってアニメ好きな人が多いそうなので、とりあえず入れてみました。
 



 
 
 

 トップ |  商品情報 |  良くある質問 |  購入方法 |  プロフィール |  お問い合せ
Copyright © 21webservice All rights reserved.
inserted by FC2 system