Inteligent Blue   
   ト ピ ッ ク ス

このページのおすすめ

工事中




工事中


 詳細はコチラ  

   工  事   中



工事中

 詳細はコチラ  

 オ ス ス メ
 趣 味 の ペ ー ジ

 写真 カメラのページ
 マリンスポーツのページ
 2輪のページ
 空手のページ
 パソコンのページ
 サックスのページ

 4輪のページ
 サバゲーのページ
                       マ リ ン ・ ス ポ ー ツ

    何年前か、忘れましたが、アイランズカップ(水上バイクのレース)に参加したときのものです。
   確か一応全国大会だったと…   記憶が正しければ初出場でアンダー800で6位になりました。
   と言えば、カッコいいですが… 出走台数55艇で、アンダー800は多分8艇位しかいなかったと
   思います(笑) アイランズカップ史上、レッドフラッグが振られた唯一のレースで、初めてのレースで
   視界の悪い中、あっちこっちで、ライダーが振り落とされて無人のジェットが、走っていて、ライダーが
   どこに落水しているのか解らず、ものすごく怖かったのを覚えています。(笑)
 アイランズカップ          水上バイクのレースです

          


  
管理人が参加した時のものではないですが、アイランズカップの動画を発見しました。


    



       
こちらはレース後に行われるフリースタイルのアトラクションです

    

 夏はクルージング  船酔いしますので、釣りとかできません(笑)



   ジェットの燃料補給の基地で使っています。夏しか乗らない金食い虫です。 
 マ リ ン ス ポ ー ツ は 私 の 趣 味 の 中 で 一 番 の 金 食 い 虫 で す

   コイツのおかげで、夏は食パンと牛乳の生活です。でも、本当に気持ちいいんです。

 ジェットを除き、この船で4艇目なのですが、初のフライブリッジ艇です。

 すごく貧乏なのに、海に出るとものすごくお金持ちになった気分になり、仕事にもやる気が出ます!

 贅沢な遊びですが、友人が船を持ってるなら、一度くらい経験するのもいいと思います。

 世界が変わります。
        特 に お 勧 め す る の が 、 宮 島 水 中 花 火 大 会
 
      船の醍醐味は御覧の様に目の前に火が落ちてきます。

   左下の写真の様に花火の熱や火薬のカスが、顔に当たります。
 
    陸からでは絶対味わえません(^^)/ ちなみに左の下だけ海上からの写真ですが…
 カメラに詳しい人なら解るのですが、船の上からの花火撮影は、シャッタースピードの関係で、とても
難しいため、この画像はネットで拾ったものです。私に言わせれば、遠〜い!そのため臨場感が伝わりませんが、管理人に船上から撮影する技術がないので、これで勘弁してください。
                             船の動画

                   免許取立ての女の子が運転しています

                サザエさんの歌にも出てくる音戸大橋の通過です


     


            現在ヤフオクに出品しているので参考のためアップしました

     





   
 
 

 トップ |  商品情報 |  良くある質問 |  購入方法 |  プロフィール |  お問い合せ
Copyright © 21webservice All rights reserved.
inserted by FC2 system