Inteligent Blue   
   ト ピ ッ ク ス

このページのおすすめ

準備中




準備中


 詳細はコチラ  

  準備中



準備中

 詳細はコチラ  

 オ ス ス メ
 趣 味 の ペ ー ジ

 写真 カメラのページ
 マリンスポーツのページ
 2輪のページ
 空手のページ
 パソコンのページ
 サックスのページ

 4輪のページ
 サバゲーのページ
 ここでは、器用貧乏君の趣味をいくつか紹介しています。

 今まで生きてきた人生の中で、出逢った、人達の影響や、様々なきっかけで、始めた色んな事の中から、
現在も続いている、趣味について、教えて貰った事や、自分で調べたり、実験してみた事などを、ダラダラと、
綴って行きます。
写真が残っているものは、そのまま使い、現在無いものは、ネットから似たようなものを、拾ってきています。
 写真 ある、きっかけから、プロのカメラマンさんと知り合いました。


                     カメラはコチラ 
 ミリタリー  もともと、プロだったのですが、最近、はまりました。(笑)



                      ミリタリーはコチラ 
 
 サックス  映画スイングガールズを見て、楽しそうだな…って事から音楽教室に…  



                        サックスはコチラ 
 モータースポーツ 2輪  こちらは、高校生の頃から始めました。

 

                          バイクはコチラ 
 マリンスポーツ  やってるだけでペーパー船長さんです(爆)



                       マリンスポーツはコチラ 
 空手   小さい頃、心臓が弱かった為、始めたのですが、20代まで続けてました。



                           空手はコチラ 
  
 モータースポーツ 4輪   大きな、きっかけは、昔、付き合ってた彼女の影響で始めました。

 

                             四輪はコチラ   
         
 パソコン   小学生か中学生の頃、手に入れた、パソコンに喋らせたりして遊んでいました。



                              PCはコチラ  
 



 工事中
>> 工事中


     

 
 

 トップ |  商品情報 |  良くある質問 |  購入方法 |  プロフィール |  お問い合せ
Copyright © 21webservice All rights reserved.
inserted by FC2 system